ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/02/03

>>2020

ちなみに、自分もここ持っていて、2/1に即損切りした。
途中リバウンドするかもしれないが2000円の抵抗線を切ったら、1500円位は行くと思う。もし、3回窓空いたら、短期リバンドで少し戻すだろうから、超短期で買いを入れ、即売り。
ここは米国不動産投資以外の他のセグメントは儲かってるようなので、今後減配、無配になって大きく下がるようなら再度買う。
株価が元に戻るかもしれんし、本当にあおぞら銀行を支援したいなら持ってっても良いけど、配当目当ての人は当初の目的からずれた時点で切ったほうがよいと思う。
銘柄に執着すると良くない。