ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/02/03

長々とすまん。
経験談になるが、とある東京産業という企業が決算開示を2Qで延期した。
その時IRに電話して色々聞いて公開情報追いかけたらやばいことがすでにわかってたから、70%ほど利益が出ていたタイミングで俺は撤退。その時同じようにヤフーの板で警告を発したのに、バ.カ共は聞く耳持たず、「売り煽り」だの「需給が好転してる」だのお花畑で会話をしていた。
その2ヶ月後、遅れて出た決算がク.ソで株価も急落した。

だから何?
と思うかもしれないが、需給予測や直近の株価変動を見ながら利益を出し続けるなんてほぼ不可能(除く一部天才と相場をコントロールできる資金力のある人)。

ファンダに沿って投資。時間を味方につける。
安いから銘柄から良さそうなところを買うのではなく、良さそうな銘柄が安ければ買う。

暇を潰しすぎた。動画の編集するから去るわ。動画出しても数千回しか回らない弱小チャンネルだけど。。。
みんな、助かるといいな。