投稿一覧に戻る 日産東京販売ホールディングス(株)【8291】の掲示板 2023/08/10〜 426 kak***** 3月25日 12:06 >>425 日本政府の 日本国内の 日本車(EV車)の保護政策で、 日本製のEV車を、日本で販売している業者を、補助金を多く付けて、(対する外車(中国BYDなど)は、 補助金を、半額(90万円に対して、外車EVは40万円と、優遇)で、 日本国内で、日本製EVが、主力の日産自動車と、 特に、その子会社(日産の東京販売(国内専門の自動車販売で、 EVでは、軽自動車の日産サクラが、売値は、300万円と高く、東京日産販売での利益率が、高く、 営業利益が特に大きく、影響が大きい、日本政府の国策に、業績の影響が大きいからでしょうね?)) >配当権利落ちと損保売却リスクがあるみたいだけど、なんでこんなに上がったの?? 返信する そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kak***** 3月25日 12:06
>>425
日本政府の
日本国内の
日本車(EV車)の保護政策で、
日本製のEV車を、日本で販売している業者を、補助金を多く付けて、(対する外車(中国BYDなど)は、
補助金を、半額(90万円に対して、外車EVは40万円と、優遇)で、
日本国内で、日本製EVが、主力の日産自動車と、
特に、その子会社(日産の東京販売(国内専門の自動車販売で、
EVでは、軽自動車の日産サクラが、売値は、300万円と高く、東京日産販売での利益率が、高く、
営業利益が特に大きく、影響が大きい、日本政府の国策に、業績の影響が大きいからでしょうね?))
>配当権利落ちと損保売却リスクがあるみたいだけど、なんでこんなに上がったの??