投稿一覧に戻る 日本瓦斯(株)【8174】の掲示板 2023/05/01〜 55 vqz***** 2023年6月6日 08:55 >>54 委託先の営業の兵隊が、うそ八百言って申込を取ってきた後に「話が違う!」って消費者からクレームが来て、その尻拭いが正社員の仕事! 本来であれば、委託先の営業の兵隊が行かなければならないですが、申込をもらった後は絶対に二度とその営業は行くことはありません。裏を返せば、だからある事ない事平気で言っても「もう二度と会うことはないから申込を取ったもん勝ち!」ってなります。 これが委託先の現場でも実態です。 ニチガス本社の首脳陣は、現場がこんな事になっているなんて・・・夢にも思っていないんだろうなぁ~。。 まぁ、株主にしてみたらそんな事関係なく、要は株価が上がって配当が増えればそれでいいんだと思いますが・・・ 返信する そう思う10 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 56 朝顔 2023年6月7日 03:36 >>55 兵隊さんの尻拭いは、委託先の管理職がやることです。 返信する 1 そう思う3 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
vqz***** 2023年6月6日 08:55
>>54
委託先の営業の兵隊が、うそ八百言って申込を取ってきた後に「話が違う!」って消費者からクレームが来て、その尻拭いが正社員の仕事!
本来であれば、委託先の営業の兵隊が行かなければならないですが、申込をもらった後は絶対に二度とその営業は行くことはありません。裏を返せば、だからある事ない事平気で言っても「もう二度と会うことはないから申込を取ったもん勝ち!」ってなります。
これが委託先の現場でも実態です。
ニチガス本社の首脳陣は、現場がこんな事になっているなんて・・・夢にも思っていないんだろうなぁ~。。
まぁ、株主にしてみたらそんな事関係なく、要は株価が上がって配当が増えればそれでいいんだと思いますが・・・