投稿一覧に戻る
(株)千趣会【8165】の掲示板 2021/11/19〜2024/01/14
-
>>409
返信今気づきました、ありがとうございます。
ベルメゾンそんなに使ってないから気づかなかったのかなと思いつつ、設定変更してきました。
ログインしたHPのメニュー欄には無くて、一度マイページを押して、更に下にスクロールしないとカタログ設定の欄は出てこないんですね。
普通にスマホで買い物するだけじゃ絶対見ない場所でした。
最初からカタログ送らない初期設定にしておいて欲しいと余計思ってしまいました…
No.10158さんはカタログ届いたこと無いんですね。私もネット注文2回だけなんですが、不思議です。
tom***** 2022年9月9日 17:41
>>406
ベルメゾンのホームページのマイページを開き、左下の「不要カタログの確認と登録・変更」で、設定すれば、カタログ止められますよ?
ずっとネット注文しているけど、カタログ届いた事ないです。