投稿一覧に戻る
(株)モスフードサービス【8153】の掲示板 2023/07/29〜2024/03/20
-
637
>>636
え?もらったのいつ?先週もらったの?何ヶ月も前にもらったのにずっと使わなかったあなたが100%悪いよ。こんなくだらない株主の相手までしないといけないIRがかわいそう。
-
>>636
それはそれは残念でしたね。せっかく楽しみにしていたのに。こんな方法があります。紙の優待券をmosの店でmosカードをもらってポイントに交換してもらうと、その日から一年間有効期限が延びるよ。紙の優待券の期限ギリギリにポイントに交換すると最大一年10ヶ月ほど有効期限が延長できます。私はいつもこうしてます。今度やってみて!
tak***** 2023年10月2日 10:35
少し聞いて貰えると嬉しいです。
インフルエンザに罹り9月末有効期限の優待券を使えず残念なことになりました😢
家族で行くため大切に8000円分を残しておいたのが無駄になりました。
コロナにも罹らずインフルエンザも生まれて初めて罹患し私に取っては悲しすぎる現実でモスフードサービスIRの責任者松田さんと言う女性にその旨を伝えましたが期限の切れたものは使えないの一点張りで私の事情を聞いてあげた事が誠意だと上から言われました。
こちらは未だ体調不良で電話しているにも関わらず周りはガヤガヤ笑い声も煩くそんな環境で電話をして来るなんて誠意があると感じず頭痛がぶり返しました。
モスフードサービスIRの責任者であろう者の態度かと思うとモスを応援する気持ちも食べる気持ちも無くなりました。
責任者であれば株主の気持ちに寄り添える人材であって欲しい。
そう言う人材でなければ会社は成長しないと思います。
余りに悲しくなり投稿させて頂きました。