投稿一覧に戻る 東邦ホールディングス(株)【8129】の掲示板 〜2015/04/28 4686 まさ(縁の集まり元用務員) 2015年4月20日 04:31 営業時の会話内容を音声認識ソフトを使って文字データに変換し本部や医療情報担当者(MR)と即座に情報共有できる仕組みを取り入れている。集めた会話内容を使って本部で医薬品の課題を分析。製薬会社と連携して製品開発に生かしたり、営業手法を改善したりして、業績向上に役立てている。 そう思う2 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
まさ(縁の集まり元用務員) 2015年4月20日 04:31
営業時の会話内容を音声認識ソフトを使って文字データに変換し本部や医療情報担当者(MR)と即座に情報共有できる仕組みを取り入れている。集めた会話内容を使って本部で医薬品の課題を分析。製薬会社と連携して製品開発に生かしたり、営業手法を改善したりして、業績向上に役立てている。