投稿一覧に戻る (株)キムラタン【8107】の掲示板 2018/01/21〜2018/09/12 193 中華通 様子見 2018年2月19日 13:05 「愛情設計」の全品20%割引......から勝手に想像すると、 1、中国大手レディースアパレルルートで多くの売上を見込んで仕込んだため、在庫が大量にある。 2、日本国内では、定価のままでは他社の出産準備用品との競合に勝てない。 何方かも書いておられますが、出産準備用品はバーゲンセール打ったからって需要が増える訳ではない。 魅力的なセットを組んで、一式価格(ばら買いより大幅なお得感を出して)でプレママ応援やギフト需要に 対応すべきじゃないのかな? この少子化時代に、この会社の主力でもある新生児分野を割引しないと売れないというのは厳しいな。 しかも店頭でこそっとやるならともかく、ネットでぶちあげるセンスにはトホホですね。 なを、日本国内でバーゲンしているようなブランドは、いくら日本製(衣料品分野では化石的神話だが) を売りにしても中国で販路拡大はありえない。 新生児以外は、閉店セールでどんどんうりましょう! そう思う12 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
中華通 様子見 2018年2月19日 13:05
「愛情設計」の全品20%割引......から勝手に想像すると、
1、中国大手レディースアパレルルートで多くの売上を見込んで仕込んだため、在庫が大量にある。
2、日本国内では、定価のままでは他社の出産準備用品との競合に勝てない。
何方かも書いておられますが、出産準備用品はバーゲンセール打ったからって需要が増える訳ではない。
魅力的なセットを組んで、一式価格(ばら買いより大幅なお得感を出して)でプレママ応援やギフト需要に
対応すべきじゃないのかな?
この少子化時代に、この会社の主力でもある新生児分野を割引しないと売れないというのは厳しいな。
しかも店頭でこそっとやるならともかく、ネットでぶちあげるセンスにはトホホですね。
なを、日本国内でバーゲンしているようなブランドは、いくら日本製(衣料品分野では化石的神話だが)
を売りにしても中国で販路拡大はありえない。
新生児以外は、閉店セールでどんどんうりましょう!