投稿一覧に戻る (株)キムラタン【8107】の掲示板 2018/01/21〜2018/09/12 116 中華通 様子見 2018年2月5日 13:21 有名デパートの売り場を堅持し、東京銀座にも店舗をかまえて連続テレビドラマの題材にもなった某神戸ブランドのブランドイメージ戦略に比べ、デパート撤退、量販店、専門量販店に手を出し、地方スーパーにインショップを出しているココのブランド戦略ってなんだろう??今のマーケットで一番売れない価格ゾーンのような気がするが。。。。 保育園事業でも、このイメージの差はありそう。 久しぶりにサイト見たが、定価からして安いねー、更に50%off(涙) そう思う18 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
中華通 様子見 2018年2月5日 13:21
有名デパートの売り場を堅持し、東京銀座にも店舗をかまえて連続テレビドラマの題材にもなった某神戸ブランドのブランドイメージ戦略に比べ、デパート撤退、量販店、専門量販店に手を出し、地方スーパーにインショップを出しているココのブランド戦略ってなんだろう??今のマーケットで一番売れない価格ゾーンのような気がするが。。。。
保育園事業でも、このイメージの差はありそう。
久しぶりにサイト見たが、定価からして安いねー、更に50%off(涙)