ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)くろがね工作所【7997】の掲示板 2023/12/23〜

>>85

くろがね工作所のキャッシュ・フローの状況は要注意‼️

営業CF:-、投資CF:-、財務CF:-

・全ての活動で支出過多になっている非常事態です。
・一方で、「本業で稼げていないのに、設備投資を行い、借入金も返済している」
というちょっと不思議な状態ではありますので、金融機関からは「これまで蓄えてきた資金を取り崩しているのかな?」
「簿外の資産があり、そのお金を使っているのかな?」という見方をされることがあります。
利益を上げる企業にならない限り、手出し無用ですね🧐

(株)くろがね工作所【7997】 くろがね工作所のキャッシュ・フローの状況は要注意‼️  営業CF:-、投資CF:-、財務CF:-  ・全ての活動で支出過多になっている非常事態です。 ・一方で、「本業で稼げていないのに、設備投資を行い、借入金も返済している」 というちょっと不思議な状態ではありますので、金融機関からは「これまで蓄えてきた資金を取り崩しているのかな?」 「簿外の資産があり、そのお金を使っているのかな?」という見方をされることがあります。 利益を上げる企業にならない限り、手出し無用ですね🧐