ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)くろがね工作所【7997】の掲示板 2023/07/13〜2023/12/22

>>982


>ゼンショーは売りまくって、クロガネーゼは買いまくり、2025年頃に、どうなるか楽しみだね!
>今しか見えてない人は退場する相場さ。

ゼンショー、信用で売ったの。2025年前に来年にも信用期日が来るよ😂

将来が見えているなら、大金持ちだね。
しかし、NEXT 日経平均ダブルインバース・インデックス ・国際のETF VIX短期先物指数の買いは本当に見事だね😂
ましてやメディアリンクス・CS-Cなど、投稿した銘柄は下落トレンド。

本当‼️よくぞ、こんなにハズレ銘柄を選択できるなと感心するばかり🤗
大阪万博期待で、購入しているくろがね工作所が上がると良いねwww.

(株)くろがね工作所【7997】  >ゼンショーは売りまくって、クロガネーゼは買いまくり、2025年頃に、どうなるか楽しみだね! >今しか見えてない人は退場する相場さ。  ゼンショー、信用で売ったの。2025年前に来年にも信用期日が来るよ😂  将来が見えているなら、大金持ちだね。 しかし、NEXT 日経平均ダブルインバース・インデックス ・国際のETF VIX短期先物指数の買いは本当に見事だね😂 ましてやメディアリンクス・CS-Cなど、投稿した銘柄は下落トレンド。  本当‼️よくぞ、こんなにハズレ銘柄を選択できるなと感心するばかり🤗 大阪万博期待で、購入しているくろがね工作所が上がると良いねwww.