投稿一覧に戻る 任天堂(株)【7974】の掲示板 2024/02/03〜2024/02/07 99 nic***** 2月4日 19:21 Switchに関してメールで質問、問い合わせをしても、全く回答になっていない内容でがっかりです。メールをよく読まないようですね。自社の商品の製造年が分からないなど有り得ません。個体にシリアル番号がふってあり、質問メールをする際にシリアル番号も記載しました。そもそも月日まで質問していません。Switchの本体後ろに2022とあります。あれは製造年ではないのですか?!よく製造年じゃないと回答出来ますねw売った店舗に確認しろとは、メーカーとして言わないほうがいいのではないですか?Switchの質問ですよ。おたくの製品の質問してるのに購入先で聞けとはメーカーとしての姿勢がよくわかりました。次のSwitchは買いません。 そう思う16 そう思わない92 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 104 URU***** 2月4日 21:01 >>99 まぁ、面倒な顧客がいなくなるのはメーカーにとってはありがたいわけでして。 そう思う26 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する 110 ヒロキ 様子見 2月4日 22:01 >>99 ねぇねぇ、何を質問したの?(・Д・)☆ あ、何を質問したのかさえ分からない時点で 察しろって事なら納得だが(*´Д`*)☆ そう思う20 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
nic***** 2月4日 19:21
Switchに関してメールで質問、問い合わせをしても、全く回答になっていない内容でがっかりです。メールをよく読まないようですね。自社の商品の製造年が分からないなど有り得ません。個体にシリアル番号がふってあり、質問メールをする際にシリアル番号も記載しました。そもそも月日まで質問していません。Switchの本体後ろに2022とあります。あれは製造年ではないのですか?!よく製造年じゃないと回答出来ますねw売った店舗に確認しろとは、メーカーとして言わないほうがいいのではないですか?Switchの質問ですよ。おたくの製品の質問してるのに購入先で聞けとはメーカーとしての姿勢がよくわかりました。次のSwitchは買いません。