投稿一覧に戻る ヤマハ(株)【7951】の掲示板 2023/08/04〜2023/09/21 764 hig***** 2023年9月13日 17:34 ほれ...明日は上がる...かもね? ヤマハ 【四季報先取り】ヤマハ 2023/09/13 17:12 【増益幅縮小】部材不足続いた音響機器が下期に出荷拡大。柱の楽器はギターが買収企業の貢献大。好採算のピアノは高価格帯が回復。営業益上向く。ただ欧米の低価格帯ピアノ苦戦で前号より増益幅縮小。増配。 【音 響】新興国で需要高い当社製車載オーディオが三菱自動車のインドネシア向け車種で採用。音響事業を製品種別から市場別に再編、営業や開発部門の合理化を底。 ■予想数値や記事内容は当記事作成段階のものであり、後発事象等により9月15日発売の『会社四季報』(2023年4集「秋号」)と異なる場合があります。 (株)東洋経済新報社 © Thomson Reuters そう思う36 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
hig***** 2023年9月13日 17:34
ほれ...明日は上がる...かもね?
ヤマハ 【四季報先取り】ヤマハ
2023/09/13 17:12
【増益幅縮小】部材不足続いた音響機器が下期に出荷拡大。柱の楽器はギターが買収企業の貢献大。好採算のピアノは高価格帯が回復。営業益上向く。ただ欧米の低価格帯ピアノ苦戦で前号より増益幅縮小。増配。
【音 響】新興国で需要高い当社製車載オーディオが三菱自動車のインドネシア向け車種で採用。音響事業を製品種別から市場別に再編、営業や開発部門の合理化を底。
■予想数値や記事内容は当記事作成段階のものであり、後発事象等により9月15日発売の『会社四季報』(2023年4集「秋号」)と異なる場合があります。
(株)東洋経済新報社
© Thomson Reuters