投稿一覧に戻る ヤマト・インダストリー(株)【7886】の掲示板 2022/11/05〜2022/12/13 1003 225***** 2022年12月13日 18:15 ここの筆頭株主の(株)IATって凄いんだね。 設立は2001年。日本ではまだ知名度が低い会社ですが、親会社である「IAT Automobile Technology Co., Ltd. (IAT北京)」と共同で、中国市場での自動車開発エンジニアリングを展開しております。なお、親会社は独立系自動車エンジニアリング会社として、中国では最大手の規模を誇る企業です。当社は、従業員12名と専属エンジニア50名で日本法人として中国へ技術支援をしております。 中国の自動車市場は今や世界最大。電気自動車の分野では、中国は国別販売台数で世界第1位です。IATグループの累計車両開発モデル数は300モデル(内EV・BEV・HEV:30モデル)です。常に5モデル程度の量産車の開発をしており、その一端を担うやりがいのあるお仕事です。 三菱自動車でランサーエボリューションやアウトランダーPHEVの開発責任者を経験した従業員が在籍しております。 そう思う6 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
225***** 2022年12月13日 18:15
ここの筆頭株主の(株)IATって凄いんだね。
設立は2001年。日本ではまだ知名度が低い会社ですが、親会社である「IAT Automobile Technology Co., Ltd. (IAT北京)」と共同で、中国市場での自動車開発エンジニアリングを展開しております。なお、親会社は独立系自動車エンジニアリング会社として、中国では最大手の規模を誇る企業です。当社は、従業員12名と専属エンジニア50名で日本法人として中国へ技術支援をしております。
中国の自動車市場は今や世界最大。電気自動車の分野では、中国は国別販売台数で世界第1位です。IATグループの累計車両開発モデル数は300モデル(内EV・BEV・HEV:30モデル)です。常に5モデル程度の量産車の開発をしており、その一端を担うやりがいのあるお仕事です。
三菱自動車でランサーエボリューションやアウトランダーPHEVの開発責任者を経験した従業員が在籍しております。