ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド【7829】の掲示板 2024/04/14〜

75

K 強く売りたい 4月18日 09:21

>>74

> よその掲示板でも「昔は〇〇円で●●株持ってたけど久々に見たら今の株価は何だ!」とかよく見かけるのですが、最近単元が100株に統合されたり分割や併合も多かったりで存在しない価格帯言ってる事が結構多いんですよね。
> 何の目的なのかは分かりませんが、仮にあの人が過去に本当に持ってたとしたら「200万超で持ってた」って記憶になりそうな気がするんですよね。なのでそういう事言ってる人はだいたい嘘言ってるんだろうなと思っています。本人に直接指摘すると大概逆切れされるんですけどねw

結構皆さん背伸びして良く見せたいからな
此処の呟きから悲壮なる決意は見当たらんし
動画配信者も此処閲覧するなら勉強しろと言われたもんね