ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド【7829】の掲示板 2024/03/09〜2024/04/13

71

3f7***** 様子見 3月13日 12:26

>>36

もし私の質問がきっかけなら何かすみません
私は可愛い姪っ子がクリスマスにサマンサのバッグを欲しがっていたのを機に今後姪っ子の為に優待が使えればと軽い気持ちで昨年末参入、統合発表後のストップ高で既に売ってしまった人間なので、多少踊ろされたもののサマンサには何一つ恨みはありません
売った時は姪っ子には得た利益で別のバッグでも買ってあげればいいかと思っていたのですが、久々に見て見たら私の予想に反して株価が高値で推移していたので、未知の情報や考え方があるのかな?と思った次第です
今のところ再度参戦する予定はありませんが、なかなかレアなケースでもあるので今後も注視していきたいと思います