ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド【7829】の掲示板 2024/02/22〜2024/03/08

>>317

コナカがサマンサタバサを子会社化したあとにフィットハウスと合併して、門田氏を社長にしています。
門田氏で業績改善しないで赤字が続いたのと3年契約だったので、エステーの元社長の米田氏が社長に就任しました。
実績があるからと送り込んだ米田氏でも赤字の改善が無理で、しまいには従業員のボーナス0回答になりました。
なので、サマンサタバサは言っちゃ悪いけど、死に体経営なんでしょう。
最後は、サマンサタバサに寺田氏を社長として迎えてやって行くしか選択肢がない気がします。
そういう話し合いがあって、今回の株式交換で統合しようとなったと思います?
寺田氏を社長に据えて、ストックオプションとかの好条件で頑張ってもらう気がします。