ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2024/04/04〜2024/05/30

また、自慢のコマーシャルでっか?
そんな、小銭稼ぎするより、もっと率の良い物を考えた方がマシだよな?
だいたい、医師やみたいなのが、金儲けを考えるようでは小売業者みたいなわけのわからん職業やな。
⭕️薬品で良いかも?
コンゴムセットでED売りまっせ!
24時間サポートします。AIにて対応します。

  • >>297


    は?クソサラリーマンがほざくな、ほざくな!!
    人生の負け組共が(笑)
    稼いでなんぼ、自宅の固定資産税、建築費、車、保険また経費やで。ありがたい、ありがたい。
    負け組にはわかるまい。
    稼ぎながら、時にマイナスを作り、税金還付を受けるって基本中の基本。
    医業は、国の金を引き出すことができる1番身近な仕事でちょっと勉強すれば誰でもなれる(俺の場合はね)東大行ったところで、大企業の部長に成れたらバンバンジー。それでも1500〜2000万。
    ア◯ちゃうかっての。理科一類なら医学部受かるで。
    首都圏(名古屋、福岡含む)以外で開業なら、少し流行れば、解除すれば年収5000万は最低でっせ。俺の場合はそんなんでは満足しませんかね。
    仕事のやりがいは、人それぞれ、金儲け良し、地位欲良し、人助けでも良し、どれも間違いではないけど、俺は、頑張った証に、今まで、サボってきたやつには貰えないご褒美(貯金を)引き出してるだけや(笑)