ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2024/02/08〜2024/04/03

>>804

毎日トムさんの考察(妄想)とても楽しみにしております。
そんなトムさんには、この愉快犯へ相手されないほうが良いかと思っています。

掲示板荒らし且つ、「二度とここに来るか!」
と罵詈雑言吐き散らして再び戻ってきた厚顔無恥。
そして挙句の果てに、今月にも、
「一万株未満の株主は投稿するな」
とのたまう。

医師(真実なら)においてネット掲示板で自己顕示するものは小物中の小物。
情けない。

トムさんはどうか変なものに絡まずご活動なさってください。

  • >>812

    おはようございます~
    まるさんの掲示板私物化(日記帳)
    は目に余るものはありますが・・・
    注意して止めるようなら
    とっくに止めてると思います~
    禁止行為ですから
    どこかでご自分の意思で控える
    と心変わりしない限りヤフ板の限界では?

    って事で〇さん
    日記帳は他のツール(インスタやX)で
    ご自分のクリニックの宣伝も兼ねてされた方が良い
    とは思います~
    株の話のついでに最後に今からドコにいく
    程度ならいいと思うんですけどね
    多くの方々が
    〇さんが回転していて
    売り煽りとして日記帳書き込み
    をしてるのでは?と思ってます~
    私もその一人ですが・・^^

    〇さんこそ
    今の倍くらい株を所有して
    ヤフ板なんかじゃなく
    モノ言う株主として会社に意見具申お願いしたいですわ