ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2023/04/02〜2023/05/13


子供の育て方
工作や絵描きをしていたら、上手だねって褒めてはいけないんだそうだ!
何を言ってるんだ!!
以前は、褒めて伸ばせって言ってたくせに!!
育て方に王道なんぞ無いんだよ!!
大体、教育評論家の子供が不良だったり、不登校だったり、逆にその反面教師でそういう仕事に就いたり。
名古屋の幼○教育センターってのが千種にあるんだけど、娘は、椙山だぞ(笑)それが今、親の手伝いで教えてるよ。あとは、特別支援学校の教師の子供達もイカれているのが多い。仕事で支援学校に行くことがあるが、一部の教師は、生徒を動物扱いしてるから、自分の子供にもそういった態度を取るんだろうね。