ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2022/04/15〜2022/08/03


浜松町第一クリニックのホームページ
うちのクリニックの批判
確かにうちのクリニック怪しいからね❗
下記の批判文章に納得。
1年で辞めようかな❗

ED治療自体は、緊急性があるケースは少なく、国内ではシアリスや正規ジェネリックが流通していることから、代替品が流通している。にも関わらず海外製シアリスジェネリックをあたかも正規ルートで輸入して、更に薬監証明の発給を受けているというのには矛盾点があることは誰でもお分かりいただけるかと思います。万が一重篤な副作用が発症した際に公的機関からの援助が受けられる医薬品副作用救済制度も受けられないというリスクもあることを付け足しておきます。

うちのクリニックは、ほとんどインド製ジェネリック
たまに患者で怒る人も。
つまりインチキ薬ってことね。ユナイテッド