ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2021/10/28〜2022/01/20


本日、大学病院職員の検診。
看護師も可愛い子意外に多い。
口腔外科の女医に、どこの歯医者が良いかと聞いたら、名古屋駅に習字で"歯"って書いてある看板の歯医者が良いってアドバイス。
さっきから調べているけど、どこの歯医者か分からない。同業者の検診ってなんか嫌だよね。
そう思う人が多いせいか、ここの検診か医者の割りに、賃金が良い。人数も2診で、600人だからかも。いつもの如く、隣の医者の検診スピードが遅い。
この医者は、可能も来ていたみたいで、昼休みが、余り取れなかったみたいだが、今日は隣が私だから、今日は早く終わった、早く終わったって、どうしてだろうとか言っちゃって、そりゃ俺のお陰だよ‼️
ぜんぜん分かってないやろうだ❗
人数が今日は少なかったのかなぁだって(笑)
天然かお前は‼️マグロじゃあるまいし‼️