ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2021/10/28〜2022/01/20


掲示板なんてね。
あてにならないよ。
持ってるふりして、もう、投げてる奴も居るからね。
それは自由だけど
基本、匿名だから
なんとでも言える。
怖い、怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日は、名市大、行っとった、

明日もだけど(笑)

  • >>1000

    まるちゃんの日記は毎日本当のことを書いてると思ってますよ

    だから他の誰かはわからない事を指しているのかも知れないけど、掲示板が本当かも知れないかもしれないなんて事を書くと私は何故か悲しくなります

    少なくとも売ってしまった後、暴騰してからまだ売ってないって書いたら気持ちもわかりますが、これだけ下げ続けて尚且、社長が何年も先にこれだけ発展しますからね‥なんてコメントしてずっと持っているなんて自慢にもならないと思うんですよ

    来季も赤字って言ってるし(´;ω;`)

    それでも持ってるって強いて言うならそれはわざわざMですって言ってるのと同じだと感じる訳です( ;∀;)

    だってマイウさんみたいなホルダーでも株数を減らしたって書いてはったくらいですから

    ここが上がったら私はいつかドヤ顔をしてみたいとおもっます(´ . .̫ . `)

    情けなくて悲しいですわ