ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ホロン【7748】の掲示板 2020/05/04〜2020/05/19

6920は、2000年代前半にそこそこ調べ、それなりに稼がせてもらった、
当時、100億円にも満たない小粒な企業にドイツ銀行が必要にカバーしてたのが記憶あり。

リーマンで沈んだが、時価総額で一兆円も見えてくる企業になるとは。

ここは上場来、低空飛行が続いたが、テイクオフする時期を迎えたのか、
さっぱりこの業界のことがわからないのでなんともいえんが、6920の
道をたどるような気がしなくもない。

しかし、あの綱島の会社がここまでになるとは?松下通信に努めてた
連中は思いもしなかっただろうなあ。

電子ビームとEUV、台湾の某メモリー会社の方なら詳しいのだろうけど、
ここがどういう立ち位置なのか?わからん。

技術のことはわからんが、チャート的には買い。