ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ホロン【7748】の掲示板 2019/01/18〜2019/02/21

連休前に投資顧問会社から電話があり、ホロンは決算発表が控えていて短期で利益があげられるとの事でした。四季報を見ると、半導体の設備投資関連にしてはあまりに小規模で、また、世界的に設備投資も抑制気味で、売上も数台規模で状況によっては一気に赤字もあり得るので、様子見。
結果。投資顧問と半導体設備投資関連は要注意と認識しました。ここは、今期の上方修正がなかったので、来期の見込み・受注残を見てみたいと思います。
競合企業等に対する優位性があれば、大化けの可能性もあるかな?と思ってます。ホルダーの皆さん、頑張って下さい。