ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

朝日インテック(株)【7747】の掲示板 2024/04/10〜

私の顔は別に唾だらけではないですがね(笑)
顔も見えない相手に汚い言葉でなじるのはやめましょう😄

これだけ爆下げで何もしない会社ってどうかと思うよ!
配当だ何だと見ないで、これからはカテーテルの時代だと思っただけで投資した私も軽はずみだったけど、まさかここまでとは思わなかった!上場会社ってことは広く資金を集めるってことで、その会社にも責任ってのが出てくる。それを放置してるってのは上場会社としての責任感があまりにも無さすぎるんじゃないかと思ってるんだよね!

下のお二人さん、マナーや道徳と言うものをもう少し勉強してから書き込みしようか!😄