ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

朝日インテック(株)【7747】の掲示板 2024/04/10〜

笑った

たしかに先日のリバの以前以後で運営方針の何かが変わったわけじゃないしね
配当とかそのまんまだし、それ見て買って株主軽視は笑う

やっぱここちょっと足りない人多そうだな

ここは対外国の営業利益割合高いから、今回の日銀会合後の円安ブースト
(というよりは介入円高懸念無しの安心感)で週明け以後はリバるかもね

ずっと売り込んでるところがどういう意図を持ってポジション取ってるのか
わかんないからどうなるかはわからんけど

普通にPER準拠で割高として売られてるなら一時リバっても売り継続だろうし
上げるとしても週明けはここ最近ずっと調整してた半導体や大型株に資金まず戻ると思うし

この1ヶ月の爆下げが本当に単純に介入円高懸念で売られてたってだけなら爆リバだろうね