ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

朝日インテック(株)【7747】の掲示板 2024/04/10〜

やっぱ初動の損切って絶対条件だよなあ
見学してて勉強になります

市場の白熱やセクターやトレンドの優勢をさっ引いた
その銘柄の本来位置するな株価の見極めが重要だね
その辺がファンダ分析や実際の事業の情報収集の大事なところよ
※基本的にはテクニカルでイイと思うけど値動きのリスク設定は必要

なんかどこの掲示板にも脳死ガチホ勢がいるけど
それって本当はキャピタルゲイン狙いのッスケベ買いが自分の判断間違いを
認められなくて長期保有のフリして強がってるだけなんよな

なぜならホントのガチ現物保有勢は掲示板なんか毎日見に来る意味ないし
日々の値動きで熱狂しない