ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

朝日インテック(株)【7747】の掲示板 2024/04/10〜

買ってないけど、なんとなく調べました。
下落の起点になった要因はしらないけど、その後に下げ止まらないのは間違いなくこれ。要するに、借金してまで買いに行っている個人がどんどん増えていって、少し下がっただけでビビって投げ売りをするので、それを狙った空売りも仕掛けられるので、ますます上がらない。
まあさっさと信用取引なんて止めることですね。それ以外は疑い無く優良企業です。

朝日インテック(株)【7747】 買ってないけど、なんとなく調べました。 下落の起点になった要因はしらないけど、その後に下げ止まらないのは間違いなくこれ。要するに、借金してまで買いに行っている個人がどんどん増えていって、少し下がっただけでビビって投げ売りをするので、それを狙った空売りも仕掛けられるので、ますます上がらない。 まあさっさと信用取引なんて止めることですね。それ以外は疑い無く優良企業です。