ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

朝日インテック(株)【7747】の掲示板 2021/04/24〜2022/02/24

>>988

ここは現在柔拳さんが参戦中~

牛馬鹿丸は消えちまったか(笑)

あっしの嗅覚でも、ここはそろそろ
上昇ターン来るでしょ
ここは長げぇ~ぞ、上昇も下降ターンも
細かく出入りでも中期で数か月持ってて利確もいいよな

俺は細けぇ上下中に利確しちまって、上昇ターンの美味しい所
よく逃しちまうけど(笑)
上昇中の細けぇ下降に焦らずじっくり含み益増やして行きてぇ
そんな銘柄だよな

柔拳さん頑張ってねぇ~

朝日インテック(株)【7747】 ここは現在柔拳さんが参戦中~  牛馬鹿丸は消えちまったか(笑)  あっしの嗅覚でも、ここはそろそろ 上昇ターン来るでしょ ここは長げぇ~ぞ、上昇も下降ターンも 細かく出入りでも中期で数か月持ってて利確もいいよな  俺は細けぇ上下中に利確しちまって、上昇ターンの美味しい所 よく逃しちまうけど(笑) 上昇中の細けぇ下降に焦らずじっくり含み益増やして行きてぇ そんな銘柄だよな  柔拳さん頑張ってねぇ~