ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)A&Dホロンホールディングス【7745】の掲示板 2024/04/16〜

33

tut***** 様子見 4月18日 01:27

日経平均先物指数ですが想定外の下げ方をしています。

個人的には37000円前後で5月のGW明けぐらいの調整、A&Dホロンにとってはただの梅雨🌂ぐらいと思っていましたが、直近のASMLの決算コケ方は良い印象ではありません。
詳しいことは分かりませんが、露光装置で独占している会社で1Q大幅な減益だけど通期では平年並みという言い訳も信頼性に欠けます。

米株ではダウ輸送株指数の下げ方がキツいです。景気後退のシナリオも視野にいれておきます。

当面はVIX指数を要観察です。高止まりのままです。

救いはA&Dホロンが半導体関連装置製造のみの会社ではないという点です。測定装置で事業分散をしていますので乱高下の激しい半導体業界の影響をダイレクトに受けないというメリットがあります。
私がこの会社の銘柄を選んだ理由でもあります。

この会社の株価の命運は全て来月の決算発表にかかっています。