ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)A&Dホロンホールディングス【7745】の掲示板 2024/02/17〜2024/04/15

自分はホロン上場の2005年に1株65万円で購入。
ところが、買ってから値下がりする一方で、
赤字続きで数万円になった時に、株式新聞がホロン上場廃止へ!
の記事が出て、下げが加速して額面5000円を割れてしまった。
2009年安値3320円!上場廃止の理由は時価総額が上場維持の基準を大きく下回ったから。100分割やA&Dとの統合比率で言うと安値は10円以下です。
当時ホロンの製品を世界のアプライドマテリアルが販売で業務提携したり、
色々あり、上場廃止は免れ株価は持ち直し現在は安値から240倍を超えています。
A&Dとの統合で財務体質も良くなり、今後益々期待です。
何と言っても微細の半導体製造にホロンの製品が欠かせません.
半導体関連の売り上げ比率を上げれば数年後に5000円を超えても何ら不思議じゃないと思っています。第2工場建設は大変良い事だと思う。
多少の調整で暴落と騒がず、この株は長期成長株と思って保有して欲しい!