ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2023/08/10〜2024/04/24

決算の数字はまあ悪いとみんなが予想していたこと。
ポジティブは株主に10円増配で株主をないがしろにはしていませんよと示したこと。
何もなく減益決算だったらホントに700円位までの下落もありうる状態だったが株主にとってはサプライズ(10円増配だが)があることが一応株主ほったらかしではないと感じられるので良きでは。
まあ大風呂敷上げていた今年5月の本決算から来年は減益で1から出直しますと膿を出してきていたのでこの決算は仕方ないかな。
今日の決算で毎日が年初来安値からは抜け出す要因になるかも。
PTSはあてにならないが4ケタ復帰しても良いようなきがする。
明日からどう転がっていくか面白そう。
明日下がったら長い目でみて少し買ってみようかな。