ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/04/23〜2019/06/04

俺氏は昨日IRに電話したぜ?
ここは女性の担当者さんなのかな?

HUAWAY影響はソニーがノーコメントだから
あってもなくてもインターが発言できるわけないんだけど
取引先はSONYとサムスンできっぱり!!
業績はもちろんビンビンだぜ!
あとは大口の買い戻しそれだけ

さすがに2500まで戻すのはかなりの
買い需要がないと無理だけど
1700まではナンピンして単価落とすのは
ありじゃないかな??

この水準からの信用買いは絶対にやめておけ
1700まで戻す力も狙われるぞ
現引きして買い増せ単価落とせ

もう一度言う、このクソ安い時のタイミングで
信用の新規買いは建てるな、決済時の反対売買で
重くなるし狙われて上がらなくなる
現物の買い増しはいいぞ
1700出来れば1500後半まで単価下げようぜ

ホルダーがんばれ!!

じゃーみんなまたな
俺はお先に退場するぜ(泣)