ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピーシーデポコーポレーション【7618】の掲示板 2022/09/09〜2023/05/16

業態やビジネスモデルなどは中々良いと思ってます。長期サポートなんかは高齢者にとっては、中々セッティング等難しいことを考えると24時間サポートで保守してくれるなら安心かなと言う感じ。
正直、物は高額ではあるため、量販店には敵わないが、サポートという意味では安心料という意味では安心かなと思います。
そのうち業績も回復してくれるのを楽しみに待ってるので、配当は維持して欲しいところです。そもそも携帯をdocomoやらソフトバンクなどで購入してると高いけど、安心感あるし、違約金も高額なので似た様な感じかと思います。苦しい時期かと思いますが、小型店舗を広げて上手く知名度を上げていければ、顧客密着型の良い会社になると思ってます。

  • 57

    takatakatan 強く売りたい 2022年9月25日 20:23

    >>56

     ここって24時間サポートってやっているんでしたっけ?
     サービス業が成功するには、料金に見合う以上のサービスを顧客が得られる事が必須。現状で客離れが起きているという事は、料金に見合わないと判断している顧客の方が多いという事かなと考えています。
     顧客を呼び戻すには、サービスの質の向上か、料金の引き下げが必要というのが私の結論なのですが、まずはサービスの質でしょうね。店員の質が落ち、相談しても適切な回答が得られないとの噂も耳にしますので、その様な事を言われない様、組織として店員の技術水準の向上を図り、優秀な技術者集団になって貰えればなと思っています。