投稿一覧に戻る
カッパ・クリエイト(株)【7421】の掲示板 2020/11/12〜2021/07/05
-
>>863
くら は結構前からやってるから業界内で標準化されて来たって事かな?
我が家は かっぱ と くら で寿司のローテーションが有り両方行くので。
>今日行ってみたら案内が完全に機械化されてました。
>番号呼び出しも機械で、席の番号が印刷されて(この紙を会計で使う)、その番号の席に行く。って感じでした。
>大きなタッチパネルは見やすいし今どれぐらい待ってて次どの番号が呼ばれるかの順番が10個くらい見れるしよかったです。
>
>注文もいつものタッチパネル+スマートフォンでもできるようになってました。
sha***** 2021年6月26日 19:58
今日行ってみたら案内が完全に機械化されてました。
番号呼び出しも機械で、呼び出されたら大きなタッチパネルに自分の番号を取ったときに決めた合言葉を選んで押し、席の番号が印刷されて(この紙を会計で使う)、その番号の席に行く。って感じでした。
大きなタッチパネルは見やすいし今どれぐらい待ってて次どの番号が呼ばれるかの順番が10個くらい見れるしよかったです。
注文もいつものタッチパネル+スマートフォンでもできるようになってました。
おすしもおいしかったしかき氷もクリームとアイスも入ってておいしかったし、さらに満足度があがりましたね。
待ってるのって地味につらいのでわかりやすくなって良かったです。