掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1020(最新)
> レクサス欲しい
納車式がめんどいよ。 -
レクサス欲しい
-
1018
いいんですよ!待てずに値引きを求める人はキャンセルして貰えばいいんです。
需給からして、今は殿様商売。 -
1017
ハリアー注文取り消しですか。
納車待ちが人気車種や販売力のステータスだったが、マイナーチェンジを追い越してしまうようでは、ユーザーは受け入れずらい。
値上げしたマイナーチェンジモデルへ購入誘導であれば、したたかですね。
バックオーダーこんなに抱えて、消費者が冷静になり始めたら、予約注文バブルが弾けたりしないんだろうか? -
1016
日経もTOPIXも関係ない値動きやな笑
下げ続けてるねー、、
どっかで謎の爆上げ頼むね😳笑 -
1015
いよいよ、トヨタも本格的な価格転嫁へと
>
トヨタ新型シエンタの車両価格が判明!
まもなく発売すると見られる新型シエンタ。今回、トヨタディーラーへの取材によって、グレード別の車両価格が判明しました。
ガソリン車・ハイブリッド車ともに最大価格が60万円ほど値上げしているように見えますが、新グレード「Z」が追加されたほか、ハイブリッドに4WD(E-FOUR)が設定されたことが要因です。
それぞれ対応するグレードと比較した場合、全体的な値上げ幅は10~30万円ほどになります。
(MOBYより) -
原油ブルで大負けしたから
縁起担ぎで名前を変えたんですね♫!
商売の神様、神田明神のご利益やいかに🥰 -
1012
クラウン vs セドリックって感じだったん?
でも、クラウンってセドリックみたいに、猫目ライトにしないし、竹槍出っ歯にもする人はおらんかった。 -
1011
> 『いつかはクラウン』の時代から
> 『いつまでクラウン』の時代になった
おお。
賢い事言うね。 -
ニッサンの新型エクストレイルを調べていたら、トヨタ一人勝ちが続かいないかもと思いました。
以前は、日系自動車メーカーではトヨタ vs. ホンダの2強の勝負でホンダに勝ち目はないと判断していましたが、カルロスを追放してからニッサンの復活も可能性があるのかなと、、。
新型エクストレイルのドライブトレーンは1.5リッターの内燃機関だけで発電し
フロントモーター最高出力:204PS
リアモーター最高出力:136PS
単純合計で340PSを出します。
もちろんこれは瞬間最大出力であり定格出力ではないですが、そもそもクルマは瞬間最大出力を確保するために大型エンジンを搭載して、実際には低回転で2割、3割しか出力を使っていないわけであって、日産がVCターボとe-Powerを組み合わせて、1.5リッターながら340PS の瞬間最大出力で、しかもトルクは低回転で強いというのは、想定外のキラーコンテンツになるのではないかなぁ、、、と。
このドライブトレインで車重1880㎏のエクストレイルを動かすに十分らしいので、おなじコンポーネントで次期シーマも次期ティアナも、あるいは完全な新設計のミッドエンジンスポーツだって1.5リッター340psで作れるわけです。
まあ、トヨタのファンが多いこの板にニッサン復活の可能性を書き込んでも無視されるだけかもしれないけれど、トヨタはTHSがあまりに強いことで慢心していると意外なところから伏兵があらわ得るかもね。
カルロスが逃げたあと、日産の日本人社員は士気が高いかもしれないし。 -
1008
ハリアーか。
コレはもう正常化した際の爆発的売れ行きまで
握って気絶して起きて欣喜雀躍っすね -
1007
<『いつまでクラウン』の時代になった>
そうですね。
「世界中でいつまでもクラウン」になるでしょう。 -
1006
<コンセンサスが言ってる経常利益4兆円なんて,思っていたら,えらい目に合いますよ。よくて前期並みの3兆円ですよ。>
レクサスさん
上期は非常に厳しい決算で減益は間違いなしだと思っているが経常利益前期並みの3兆円って、前期は3.99兆円ですのでほとんど4兆円ですよ〜 -
1004
もう世界のトヨタは終わり🤮
減産、減産では誰からも信用されない。
ハリアーの件は、客をなめすぎ。
恥を知れ❗️ -
なんか今回のクラウン売れるような気がしてきた。
売れない理由を探そうとしても見つからない。
海外でも売るみたいだし
デザインどうのこうのでトヨタの車を買わない理由じゃない。デザインは個人の主観だし、いってる意味わかるかなー? -
1001
『いつかはクラウン』の時代から
『いつまでクラウン』の時代になった -
1000
原料代等のコスト増分を値上げできないというのは、トヨタが二流ブランドの証。
-
999
最近のトヨタは、本当に何やってるんだ💢
体たらくも甚だしい。
いつまでも客が待つと思うなよ❗️ -
アンチが多い所は投資のしがいがありますから
楽しいですね
分母が違う -
ジャストインタイム崩壊
読み込みエラーが発生しました
再読み込み