掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1101(最新)
>
>
>テスラ モデル3は、リン酸鉄バッテリーは、充電回数4000回で、バッテリー寿命25年、
日産リーフ、トヨタbz4x、は、3元素(ニッケル高価)バッテリーで、冷却しても、
充電回数1000回、(7年から10年の寿命)で、
スズキは、インドに、リン酸鉄バッテリーの大規模工場を、単独で建設(リン酸鉄系バッテリーのインド工場は、トヨタとの提携無しに単独工場)
気温の暑いインド、東南アジア(タイ、マレーシア)などでも、リン酸鉄リチウムバッテリーは、冷却しないで、高温でも、劣化しない(ニッケル三元素は、気温の高い地域では、ほぼ、使えない)
そして、
三菱自動車のアイミーブの東芝のバッテリー(生産中止)のやつ、は、
バッテリー寿命回数、2万回で、40年間は、持つ計算
なので、
10年経過(10万キロ走行)の三菱アイミーブ(Mグレード)だけが、中古車市場でも、未だに、120万円以上の高値を付けている。 -
-
1098
真摯に追求し続ける、TOYOTAのより良い車作りには本当に頭が下がります。
>
ドライバーファーストの開発
極限のモータースポーツをともに戦うプロドライバーたちと一緒に、GRMNヤリスを共同開発。
レース車両同様に、安全で乗りやすく、そしてタイムが出るような“対話のできる”クルマを目指した。
プロドライバーからの厳しい意見、そして妥協のない要求にもエンジニアが食らいつき「壊しては直す」を繰り返すことで、強いクルマへと鍛え上げている。
GRの先頭を走り続けるクルマへ。
モータースポーツの現場では日々クルマが進化しています。
GRMNヤリスでは、そんな“スピーディーかつヒトに合わせてクルマが進化する” ドライバーファーストの開発が行われました。
従来のモデルチェンジサイクルの常識にとらわれない、アジャイルなアップデートの数々。
モータースポーツを起点としたもっといいクルマづくりを通して、GRの先頭を走り続けるような、進化の終わらないクルマをお届けします。 -
日本は発展途上国化するワケだ (´・ω・`)
https://youtu.be/CbXexx5W4Bo?t=1 -
1095
クソ株トヨタ
いつまで下がる
無能な○○○が
辞めるまで -
1094
>世の中 嫌になったんだったら 立てこもりでも通り魔でもやれば
アホなこと言うな。
育ちが、、知れるぞ。 -
1093
NYSE、、
やばいくらい下げとる。
$157.08(-2.00 ▼1.26%) -
1092
ここの書き込みてると
損しているのか 買わなかったんで儲けそこなってるのか
何でそこまでトヨタをおとしめたいのか 理解に苦しむ
世の中 嫌になったんだったら 立てこもりでも通り魔でもやれば -
1091
アルファードの見た目はともかくあの値段であのクオリティの高さは素晴らしいと思う…
-
1090
てか
すべてプラスやない
優しいやんw
笑える -
1088
細かいというか、切実やな。青ポチ押すのも遠慮するわ😌
-
1087
株主に冷たく、社員に優しく、自分にはもっと優しいアキオ
株主配当金 48円→52円 (+ 8.3%)
社員ボーナス 6.0ヵ月→6.9カ月+賃上げ(+15%以上)
アキオ報酬 4.42億円→6.85億円 (+55.0%) -
1086
>日本自動車産業に未来なし。あるのは斜陽化のみ。
ああ、、そんなこと言うの別の業種でもいたわ。。
メガバンとか、、
2年前、、斜陽化のみって言うてるのいっぱい居てたけど。。
ワシは集中投資したけど。。
まだ、去年の1月までは高利回り低価格で、、間に合ったけどな。
そういう時に覚悟決めな儲かれへんで。 -
1085
じゃ、未来があるのはどこ?
テスラとか言うなよ🤣 -
1084
セグメント 強く売りたい 2022年6月27日 22:33
日本自動車産業に未来なし。あるのは斜陽化のみ。
-
1083
indemnity 強く売りたい 2022年6月27日 22:31
つまり、トヨタはオワコンなんですね。
-
1082
indemnity 強く売りたい 2022年6月27日 22:30
トヨタは永遠のレシプロメーカー。
EV化シフト、水素化シフトは永遠の課題。 -
1081
新型クラウンって最近予想デザインが出回ってるけど、若い社員をクラウンチームに加えたんだってね。FF化するし、これは当たりと思う。
日本だからセダンが衰退したんじゃなくて、セダンが顧客ニーズを満たしてないから売れなかった証明になるんかな? -
1080
日産は プロパイロット技術は 軽自動車にも 有る 知らなかった様 ですね‼️
-
1079
しばらくは上げネタ待ち。株価はヨコヨコツーの心電図状態でしょう。信用組は買いも売りも去りなさい。
そして上げネタは突然、始まる😁
読み込みエラーが発生しました
再読み込み