掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1063(最新)
謹賀新年 明けましておめでとうございます。
申酉騒ぐの酉年、今年も昨年同様に賑やかに、日本国の代表企業であるトヨタ自動車に国運がかかております。
今年は内部留保はほどほどにし内需拡大の為にも昇給と配当性向の向上に期待します。 -
-
我は将なり敵は部下なり。
-
トヨタは、群れた。
良い感じだ。 -
今年もいよいよ御仕舞となりました。
年も押し迫った頃になってマジキチがン名沸いて出て来たことが残念な2016でしたが、
2017はおだやかな年になって欲しいと思います。
では皆様、良い年をお迎えください。
P.S.
弁当餅の意味がやっとわかりましたwww -
最後のbanに挨拶でした。
-
衝突3秒前のEDRだけ、チョコ出しして、プリウス。
揉み消して、プリウス。
今まで、無事故だった、プロドライバーに、
精神鑑定させて、プリウス。 -
< 重要な情報につき、消すな! >
1年の計は、大晦日にあり。
市民も、また、
運転に命を賭けるレーサーを自称してやまない、社長の豊田章男を筆頭に、単独7万のトヨタ社員も、
切に、心すべきことがある。
2010年リコール問題が、和解でうやむやになってからも、
プリウスのブレーキに関する不具合は、
国交省に上がっているものだけで、
これだけ出ているということである。
今回の福岡でのプロのタクシードライバーの暴走事故も、
車両自体へのコト細かなチェックよりも前に、
彼への精神鑑定で、葬られようとしている。
少なくとも、私自身は、プリウスを安くあてがわれたにしても、
現行、どのバージョンであろうが、
プリウスのハンドルを握る気になれないし、
また、プリウスの前に立てない。
(2011年のデータ)
ところで、マスコミは、自分たちの、よきスポンサーになり得る
ということで、メーカーを伏せるも、このバックで、5Fからフェンスを
突き破り、再び、一度に、3名もが犠牲に、2名が重傷を負ってしまった、このクルマは、
どこの会社のクルマなのだろうか。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6225898 -
温泉から上がって日本酒飲んでるよ。
-
-
築地のマグロ屋さん、地元魚屋さん、バイヤーのご尽力ないと調達と流通はとても無理だなーw
うちは築地のインドマグロだったけど -
ポン中、カスシャブ夫w
-
和牛、地元ブランド牛のすき焼き
三陸ホタテ貝柱の刺
築地市場、インドマグロ刺
丹波黒
二階堂のお湯割り4-5杯
これからフルーツです
ありがとうございました
無理に無理を重ね借金を膨らませて利食いも資金調達もままならない状態で引けた2016年相場でしたが来年もひとつよろしくお願いします -
1028
トヨタ自動車は金持ちが買う銘柄や。どこがおもしろいんや。
貧乏人が買う銘柄は・・・ツィッターで漫★株太郎で検索や。
祝フォロワー1000達成!増加中や。
ウソやと思うなら一度見てみいや。
早めにフォローしてな。リツイートも忘れずにな。 -
トヨタは、7年前のリコール問題に引き続き、
それまで無事故だった、福岡でのプロドライバーによる、プリウス暴走事故を、
自分達の車両や、ECUの動きを、自社で徹底的に調べようとせずに、
警察に、衝突直前の僅か数秒だけのEDRを公開させ、
(この期間は、ドライバー本人も、
「ポンピングブレーキを使わず、エンジンブレーキで、
車両の正常な動きの回復を待った。」と、言い)
運転手の精神鑑定で、決着を付けさせ、コトをうやむやにしようとしている様だが、
このタクシー運転手自身が、当初、公園トイレの走行時点から、
ブレーキを踏んでいなかった事を強く否認しているからこそ、
報道からも、拘留期限が過ぎた今でも、
「本人。過失運転を自白!」と、出て来ない。
これでは、トヨタは、今後のバイヤーの命を考えていない事になり、
ゲスな腹3寸と違い、逆に、プリウスの売り上げは減る。
これでも、トヨタが、
「いや。自分達は、正義だ!」
と、世界常識では通用しない、あたかも、”井の中の蛙”の様な事を
言い続けようとするのならば、その”正義”の正当性の是非は、
来年2月に販売延期となった、プリウスPHVに、アクセルやブレーキペダルを踏む、
足元が、衝突30秒前まで、画像をして取得できている、ドラレコを
標準装備として、搭載して来るかどうかにかかるので、
(私が、自動車会社の社長であり、後ろめたい事が一切ないならば、
フロアマットの重量による、アクセル利きの様なセコい言い訳などせず、
(今は、全プリウス、BOSと呼ぶ、アクセルに圧力がかかっていても、
ブレーキを踏んで入れば、そちらの方が優先されるシステムに)
嫌疑をはらす為に、絶対にこの機能は入れる)
1か月半後の発売日と裁判が、見もの。
大体が、トヨタ社長の豊田章男。
福岡事故をきっかけに、プリウスが各地で、コンビニ他建物にダイブしている事が明らかになったが、
あの10人が死傷した事故の、僅か3か月前、彼は、日経BPの取材で、
「私は、命を賭けて、クルマに乗っている。」と言い放った。
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/194452/090100076/?rt=nocnt
そもそも、クルマとは、線路やマンホール、下り坂や凸凹道を避けるべき、等、大衆にとり、そんな難しい物なのか? -
【大府市トヨタ企業連合組織犯罪(集団ストーカー)失敗】
そう思わない連中は、お前らが俺の仕事したカネを払うのかい? -
【大府市トヨタ企業連合組織犯罪(集団ストーカー)失敗】
トヨタは、奴等と結託した。
トヨタも私に私が仕事したカネを払う義務がある。 -
-
おban.ジャブ中とかの呼び名ももう飽きたw
他で呼んで見てくれ、おban! -
大納会は、前年超えを意識した証券会社の無理な買いがミエミエだった。商いも超薄かったし。これが、来年吉とでるか凶とでるか。ここ数年、年明けから暴落しているからなあ。せめて、トランプ就任まで待って欲しい。
今日は紅白を見て、吉田拓郎を聞きながら寝るとするか。皆さん、トヨタも良いお年を。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み