ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2023/10/21〜

いよいよ、筆頭株主交代か。
株価的には相当上がりそうですね。

月次どうのこうの言ってる人いますけど、
◯◯の一つ覚えすぎて飽き飽きです。
他にネタないのかよって感じですね。
月次を見るなら営業経費も見ないと意味が無いのに、
利益を積み増してる中では目先の月次なんて全く成長と関係ないですね。
金かければ契約取れることはわかりきってるので、
経費を絞っても増加してるなら増加率落ちたくらいどうでもいいことです。
プライム上場で見られるのは売上より利益とキャッシュフローなので、
経営判断として当然の判断しているだけとしか思いませんね。

ライフネットの経営者は金融のプロ中のプロですよ。
プライム上場成功のための最善手を打ち続けていますよ。