ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2023/03/04〜2023/10/20

エフィッシモが適当に株を買ってるみたいにいうのはさすがにどうかと思いますね。
川崎汽船は日本の海運会社で最もコンテナ価格の恩恵を受けられる海運会社で、
エフィッシモはそこまでわかって買ってる。
エフィッシモはそこらのファンドと比べても遥かに高いデューデリ能力を持っていますからね。
更に、エフィッシモは役員を派遣して経営に参画して株価を高めたのですよ。
ボロ株と言われるような時期から投資するから、株価が低いうちは批判されることもあるけど、
経営にも介入して結果的に株価を上げてくる。
一般の人間には理解出来ない程優秀なファンドと言える。
仮にエフィッシモの成果が全部まぐれでも川崎汽船の株価6倍になってるから十分なんだよ。

東芝は4倍になっている。
1300億円の儲け。
東芝の儲けだけでライフネット2社買えちゃうくらいだね。
コロナの上昇相場って4倍になりましたっけ?

いずれにしても、まぐれだろうが地合いだろうが、エフィッシモが文字通りの常勝ファンドであることは実績に裏付けられている。
ライフネットもまぐれで株価が5倍くらいになってくれれば株主は文句ないよ。