ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2022/11/14〜2022/12/10

>>844

心強いコメント有難うございます。
私もその見通しに共感してるので保有してます。ただ、ポジションによっては「1300の時に売って1000台の時に買に戻せば美味しいのに」とおっしゃる人もいますよね。そーいうのは「お上手だなぁ」と素直に感心しつつ、なかなか自分では出来ないので配当を御守りにしてます笑

  • >>853

    同じです。

    私もそういう配当権利取り直前とか、決算発表直後とかの値動きでいちいち売り買いして立ち回るのは苦手です。
    っていうことで完全に長期投資なんです。

    別に1300円が1000円に落ちようがもう完全に利益はしこたまるので、別に気にしません。あとはFPGがどうやってここから過去最高益を叩き出して、さらに業績を伸ばしていくのか見守っているだけです。

    配当利回りは今期10%を超えてくると思うので、完全に放置です。

    過去に投資してきた銘柄、国策に売り無しなんて言いますが、やはり人口動態統計とかはどうしても避けられない事象ですので、確実にFPGの投資商材への需要は富裕層の資産を守る目的に合致して高まってきますよ。
    !(^^)!