ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2022/09/20〜2022/09/30

イギリスの中央銀行が買い支えて何とか危機を脱出しようとしてるけど、結構やばいで~w

というのも、こんなことしたらインフレが更に加速するからポンドが更に暴落してまうんやわ

そうすると利上げしなあかんけど、BOEが国債を買い入れる緩和策を取る一方で利上げ(引き締め)するなんてチグハグなことブレーキとアクセルを同時に踏み込むようなもんやんw

最終的にハイパーインフレでアルゼンチンみたいにデノミになるで~w

怖い💦wwwwwww

(株)FPG【7148】 イギリスの中央銀行が買い支えて何とか危機を脱出しようとしてるけど、結構やばいで~w  というのも、こんなことしたらインフレが更に加速するからポンドが更に暴落してまうんやわ  そうすると利上げしなあかんけど、BOEが国債を買い入れる緩和策を取る一方で利上げ(引き締め)するなんてチグハグなことブレーキとアクセルを同時に踏み込むようなもんやんw  最終的にハイパーインフレでアルゼンチンみたいにデノミになるで~w  怖い💦wwwwwww