ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2022/09/20〜2022/09/30

ここは業績はなんの問題もないんだよ

これでもかの上昇連騰で、流石にここは需給での下落でしょうよ

これが株の駆け引きじゃないの
いつまでも上昇はないし、いつまでも下落もないということ‼︎

今地合いにかこつけて追い打ちかけるように下落してるが、ここらで振り落としもほぼほぼ完了、急落も止まる頃合いに来たとみた!

今度は本格的な上昇相場に入るよFPG‼︎

現物は買うか待つのかどちらでも選択出来る最高の状況だね‼︎出来ればナンピンしてね!

信用買いは眠れないほど心臓バクバクしてるかもねえ!損切りですか(笑)

三桁現物保有なんで含み益が減ってますがガチホに変更なし
あくまで個人的見解なのでマネすることなし(笑)

月曜日からお願いだから上昇開始して下さい‼︎