ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2021/11/28〜2022/01/11

>>997

そうですよ、ゆいまーるさん!
お疲れさまです。

こんな安値で売るなんて愚の骨頂です。
私はFPGを買い始めてから、買い増ししか一切していません。
一緒に2000円まで行きましょう!
(^^)/

過去のFPGの動向見てると、利益が乗ればその分しっかり増配して、安いと判断すれば自社株買いし、自社株消却処分して発行済株式数を減らして、しっかりファンダの観点からも株主に報いてくれる会社です。

調べているうちにいい時期に大量購入したなとつくづく実感しています。
(^^)/

<コロナ情報>
イギリスの政府直属の感染症対策機関が「もう集団接種は今回のブースター接種以降に実施するべきではない。(毎年接種のようなことはするべきではない。)インフルエンザと同じように扱うべき。」と発言して、ガーディアン紙で議論が巻き起こっていますね。
高齢者と基礎疾患持ちの人だけをターゲットにするべきだと言い始めました、イギリスが。www
こりゃいいニュースだ。(^^♪