ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2016/05/31〜2016/07/05

まだそんな話をしてるのかね。
それでは代わりといっちゃなんですが、夢のあるアノマリー話でもしましょうか。
さて、先ほど信用買残が400万株を切ったと言いました。
400万株を切るのは、2015年3月20日の356万株以来です。約1年前ですね。
ちなみに、この時に3分割されました。
つまり、389万株は分割前でいうと約130万株です。
これほどまでに減少したのは、なんと2014年6月6日の109万株まで遡らなければなりません。
つまり今は、約2年間と同じレベルの信用買残といえます。
2014年6月といえば、2013年5月につけた上場来高値(当時)からの調整を経て、再度上昇に向かった底値の時期に合致します。
2014年6月の株価は、分割前価格でだいたい900円くらいだったはず。
その後、2015年5月には株価が約5倍となりました。
さて、これからどうなるか考えただけでもわくわくしてきませんか?