ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サノヤスホールディングス(株)【7022】の掲示板 2024/03/14〜2024/03/19

優待目的10年131円1000株保有を300円で500株売却。恩株になったけど月末までには500株買い戻したい。できれば150円以下で。。。

  • >>801

    もしかして3月7日にあけた150円と152円の窓を閉めに行こうとしてる?

    わざわざそこまで行かなくてもそこでヨコヨコ足踏みしてたらよろしいよ。

    そこまで行っちゃったら何のために上げたのかわからなくなる。

    上に行けなくなる。

    チャートの自律反発力を損なうことだ。

    上を目指す人の期待を裏切ることだ。

    そして無駄に犠牲を払わせる。

    安く買いたい気持ちはわかるけど、自分さえよければはNGだよ。

    そんなことはDSのやることだ。

    個人投資家なんか虫けらか養分としか思ってないDSのやることだ。

    会社のことだってただ利用するだけで使い捨てくらいにしか思ってない。

    会社の成長なんてことはさらさら考えてない。

    株価が上がらないのは企業の努力が足りないなんて叩くだけ。

    自分たちがしゃぶりつくしてるからだってのに隠してる。

    機関投資家はDSの手先だったりするからね。

    非情なまでの空売りを浴びせてきたら要注意。

    ここだって一番の造船を手放すという信じられない身売りをさせられてるんだ。

    この恨みは消えないんだよ。

    こんな悔しいことがあるか?!