ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヘリオス テクノ ホールディング(株)【6927】の掲示板 2024/03/16〜

ここは経営陣がポンコつ過ぎるのがなぁ(苦笑)

半導体会社設立IRを出したかと思えば数か月で撤回IR。
唐突にマスク市場に参入したかと思えば採算が合わず・・・

肝心要の主力製品・新製品など開発の情報は非開示。

挙句の果てには513円で買える株を1003円で買うようなマヌけ醜態をさらす。
1001円で買った株が365円まで売り込まれ、突然の25円増配IR・・・・
これまた説明もなく、市場からは意志薄弱のあホウ(経営陣)が何かやっていると市場から失笑されているのではあるまいか(笑)


         ヘリオ○テクノ 倒産!身ぐるみはがされ会社落城!

ヘリオス テクノ ホールディング(株)【6927】 ここは経営陣がポンコつ過ぎるのがなぁ(苦笑)  半導体会社設立IRを出したかと思えば数か月で撤回IR。 唐突にマスク市場に参入したかと思えば採算が合わず・・・  肝心要の主力製品・新製品など開発の情報は非開示。  挙句の果てには513円で買える株を1003円で買うようなマヌけ醜態をさらす。 1001円で買った株が365円まで売り込まれ、突然の25円増配IR・・・・ これまた説明もなく、市場からは意志薄弱のあホウ(経営陣)が何かやっていると市場から失笑されているのではあるまいか(笑)            ヘリオ○テクノ 倒産!身ぐるみはがされ会社落城!