ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヘリオス テクノ ホールディング(株)【6927】の掲示板 2023/07/09

>>2477

被害者面?
私は個人は何度も自己責任だと言ってますよね?
理解出来ませんか?
自己責任というのは貴方が言う正に自業自得ですよ。
そんなこと分かってる人が殆どだと思いますけどね。

>イナゴが全員利確し終わった後トンピンが最後利確してみんなハッピーになる結末を思い描いたからショックだったの???
>
>賢いひと教えて
→これに対して、私は分かりにくいように抜けたら少なくともディスコなど色々な場所で軋轢はほぼ無かったんじゃないのかという意見。
皆で玉締めしてるのになんで諦めたのかというような意見もありましたよ。まだ踏み上げれるだろうと。

少なくとも皆ハッピーなのは誰も想像してないし、私個人としては分かりやすく抜けたのが残念だと思ってる。
貴方が想像してる最終に氏が利確してハッピーなんて全く想像してないからそれは違いますよと言っておきます。