ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2022/08/08〜2022/11/04

  • >>982

    カワセミ=案山子です。
    これは何時でも下すことが出来ますので放っておくか、思いっきり言い返せば良いですよ
    言い返しても何ら問題になりませんので。

    自称「元大手企業経理部長」 株式投資で大失敗して定期預金を解約して再び株式投資をと。
    そして両建て 売り煽りも酷かったです そして買い煽り。
    他人のコメントに批判ポチ
    自分のコメントに擁護ポチ
    実はこのポチ押しが彼の収入源なのかもです。
    本業は田畑の中で磔の刑になっててカラスなどに突っつかれてる「案山子」です。

    「天気の良いのに蓑笠着けて 朝から晩までただ立ち通し 歩けないのか山田の案山子」
    「弓矢で威して力んで居れど 山では烏がかあかと笑う 耳が無いのか山田の案山子」

    この通り 人の話を聞きません 聞けません 批判することに命を懸けてます。 沢山賛同のポチを押してもらってるように見えますが実は・・
    なので、削除繰り返してもポチを押してたであろう人たちも 誰一人文句を言わないのです。 

    力んでカラスに笑われる 耳がないのか聞こえない 田畑で磔の計で射撃のターゲットに(笑)

    オマケに朝昼晩四六時中投稿してポチ押して削除の繰り返しの哀れな方です。